ルシードスタイル リミックスルシードスタイル リミックス

ohisasiburidesu☆(笑)

こんにちはー(^^)

この度・10月~REMIX店の店長をさせて頂く事になりましたー

知ってるひとは知っている。 三田でーす(^○^)!!(笑

これからもどうぞ よろしくお願いしまーーす!!いぇーーい(^^)v

 

さて。。。いきなり告知になりますが。。。みなさん知ってますか??

ドライヤー  お  超えた   ドライヤーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!?

皆さん。。知らないでしょ??(笑)

このドライヤーで乾かすと。。。

収まりよし!!!

毛先の艶よし!!!!

手触りよーーし!!!!!

そしてなんと。。。。一番注目してほしい機能、、冷風機能!!!!!(笑)

この冷風、仕上げに使ってあげるとさらに艶出ますっっ!!!(^○^)

お顔に当ててあげると、、、、リフトアップも。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!?

詳しい 使い方などは、

お店に来ていただいたらお伝えさせて頂きマース(^^♪

 

モー一度言いますよ?(笑)

ドライヤー  を 超えた  ドライヤーー  !!!!

その名も。。。。      〇。〇〇〇 ドライヤーーーーー!!!(笑)

 

 

 

ご来店  心より  お待ちしています。(^^)               三田 でした^^。

 

 

 

RECRUITMENT

ルシードスタイルの求人